これ美味かった!!つゆも最高に上品!銀座だったら3000円で出すね!


ここは家の近所にあるんだけど佇まいが高そうだから夜は躊躇してたんです。でも昼間に通りかかったらランチもやってる!ということで早速入ってみました!


なかなか美意識の高い佇まいでしょ?意識高い系って言うと皮肉っぽいけど美意識高い!って言うと憧れる!って感じのニュアンスになりますよね。


天ぷら定食は野菜と海老の2種類あって野菜にしてみました。丁寧にカウンターの中でマスターが揚げてくれます。

衣がカリッとして薄く天つゆが上品この上ない味で至福の時間です!こんな美味くて上品な天ぷらが近所で食べられるなんて!なんたる幸せ!今度は嫁が在宅勤務の日に一緒に行ってランチデートしなければ!!

おひたしも味噌汁もすべて美味しいです!これが980円なんだから恐れ入ります!

高円寺の北口でて庚申通りをまっすぐ早稲田通りを渡って右に150m行った左手にあります。11時半から15時までランチやってるよ!

以上、高円寺の椿からお送りしました!

(469文字)