名古屋に行った時に食べそびれた味仙が神田にあった!なんかいつも行列してるなぁ?と思っていたけどあの名古屋の店の支店なんですね!11時半くらいに行ったら5人くらいしか並んでなかったので行くでありんすよ!


ドーンとした看板!売りはこの辛そうな台湾ラーメンですな!


食券機でチケットを買って真っ赤なカウンターで待つこと3分!やってきました!生中と台湾ラーメン!


ものすっごい辛そうに見えるけど口から火が出るほどではありません。見た目よりあっさりしてるんですよ!担々麺とかだとドシっと来るでしょう?これは軽快な感じなんです!でも辛さがシュッと入ってくるから全身から汗がプシューと吹き出します!

鼻の通りも一気によくなってティッシュ!ティッシュ!って言ったらティッシュありません、こちらでどうぞ!って紙おしぼり渡されました。こんな辛いの食べさせるんだからティッシュ常備してくれぇーー!


出る時になぜかこれもらいました。なんですの?と聞くと最近ちょっと閉めてたからお詫びです!だって!ついてるよね、おれ!ティッシュのことも忘れてスキップで司3331に向かいましたとさ!


12時過ぎたらこの行列です!恐るべし名古屋名物!

以上、神田北口の味仙からお送りしました!

(549文字)