やってきました!中野の北口からケンタッキーの奥の路地!一軒め酒場であります!190円の文字がセンベロ魂に火をつけます!

 

中はテーブルもカウンターもすべて着席です。ゆっくり呑めるのはいいね!真昼間からダメな感じの大人が集まっていて超落ち着きます!


センベロでビールを頼んではいけません。ビールは原価が高いからセンベロといえども360円です。まあ充分安いけど。そこで狙うは190円ドリンクですよ!オススメにあるバクハイ頼んでみました!


キターーー!ビールとウィスキーのチャンポンです。ゴクリ!プハーーー!不味い!!(個人の感想です)はずしました。これはフツーにチューハイにするべきだった。でも3口くらい飲んだら慣れてきました。


つまみはイチオシの神田旨カツ99円を頼んでみました!こんな感じ!


おお!これ美味い!味が染みててしっとりしてます。味噌カツっぽい感じ。玉ねぎと豚肉かな?これ2本とチューハイなら500円で呑めますね!サイコー!


マカロニサラダはカレー味と書いてあったので惹かれたんですがボリューム満点!ただし味はイマイチ。これはハズレでした。


当たりはこれ!肉巻き豆腐!ボリュームたっぷりで250円!味も濃いので酒が進みます!衣があって真ん中にうすーい豚バラが巻いてあります。これ真似したいね!


というわけで合計906円!晩杯屋のような繊細さはないけどピンポイントでメニューを開拓していけば安くて長く呑める組合せが発見できそうな店です!

以上、中野北口からお送りしました!

(679文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr