ヒマナイヌは司3331の101号室なんですがその前にあるのがギャラリー機能を持つシェアスペースです。何やら工事してるな?とおもったら今日は写真も取り外されスッキリしてます。

どこか変わったのかな?とよーく見ていると天井に見慣れない端子が!


ああああ!!これHDMIとVGAじゃないっすか!なるほど!プロジェクターの配線工事したのか!


その線をたどって行くと壁越しにモールが新設されていて台所の下にHDMIケーブルとVGAケーブルを発見!


さすがアートマネージメントのコマンドNの施工!このスペースで土曜にやるパーティのためにシレッとアップデートというわけですな!おーし!101も負けずにアップデートしていくぞー!

ちなみにこのシェアオフィスは9部屋ありまだテナントは2社です。まだまだ募集中なので興味がある人は司3331のウェブをチェケラッチョしてね!

以上、司3331からお送りしました!

(413文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr