司3331から歩いて3分のところに一福といううどん屋があります。ここいつも行列が出来ていて気になっていたんですが入ってみました!


夏らしく限定メニューにしてみました!すだちスライスが透明感のあるつゆの上に浮いています!


ヘベスうどん!600円!これに鳥天を追加していただきます!


くぅーーーーー!うめぇ!!!これはうどん県レベルです!もうなんとか製麺とか食べられないレベルの麺のコシとつゆの美味さ!アウトレットパークのフードコートのうどんばかり食べているのはよくありません!ここのうどん食べてください!!

もう書いてるだけでまた食べたくなってきた。。この店はお一人様にも優しい席のレイアウトなのでふらっと行くのもオススメ。ランチのピークを外せばそんなに待たずに入れると思います!

以上、神田一福からお送りしました!

(374文字)