司3331へは都営新宿線の「小川町」と丸ノ内線の「淡路町」A6出口からが便利です!ベルサール神田の裏辺りです。ここではまずテキストマップとして道案内いたしましょう。

都営新宿線「小川町」と丸ノ内線「淡路町」の「A6出口」をエスカレーターから出て振り返ると「ブレンズコーヒー」の手前に「紳士服のエフワン」がありますから左に入ります。ここをずっと直進。魅惑の呑み屋「神田小西」や「酔い子」を左手に見ながら直進します。蕎麦屋の「米むら」が見えたら左に入りすぐの「かね十」を右に入ると右手に「司3331」という看板が見えます。その1階奥の部屋がヒマナイヌが入っている101です。

では、ここから写真でイメージトレーニングしてみましょう。今回はイベント開催時間に近い夜の写真でご案内いたします。

駅からの距離は歩いて3分ぐらいです。矢印のある「神田司町2-19」が住所になります。


駅の出口はA6になります。

小川町方面改札のA6を目指します。

改札の正面がA6出口です。

荷物が多い人はエレベーターもあります。左はのぼりエスカレーターと階段です。

A6出口で地上に出ます。

 A6出口を出たら振り返るように進みます。

紳士服のエフワンを左に入ります。

向かい側にはBLENZ COFFEEがあります。

しばらくみちなりにまっすぐ歩きます。

左手に「角打ち神田小西」があります。

隣は「ワインホール神田小西」です。いつも賑わっています。

23:30までやっているので帰りに寄ってみてください。

その先には「酔い子」があります。ここも楽しいお店です。

まっすぐ歩くと少し広い道に出ます。蕎麦屋の「米むら」が見えたら左に曲がります。

アジアンなムード満載の呑み屋が続きます。

Jazz Bar「Gugan」があります。

その先に魚屋さんの「かね十」があります。夜は閉まっていますが赤い看板が目印です。ここを右に入ります。

すると右手に3階たてのビルが見えてきます。「司3331」と書いてあるのれんをくぐると広がるスペースが「ギャラリー」です。この左奥に隠し部屋のようにあるのがヒマナイヌの入っている101です。



もし迷ったら090-4169-3229(ヒマナイヌ川井)にお電話下さい。肉声でご案内します。ではお待ちしております!