今週は事務所の引っ越しなので現場の仕事を入れてないんですね。(さもオーダーがたくさんあるのに断ってるかのような文体!)それで逆に緊張感が切れてしまったのか夏風邪のフルコースを満喫中です。

だるい、悪寒がする、膝が痛い、力が入らないなどは週末からバファリンで撃退したものの喉の痛みが残り唾を飲むたびに痛い!コーヒーなんか飲んだら大変です!ザラザラ!と喉の水分を奪っていきます。パブロン飲みまくってますがボーッとしてます。

しかし!新事務所の契約は今日から始まってるし旧事務所は水曜には引き渡さなければいけないので待った無し!老体にムチ打って荷造りしてタクシーで引っ越しです!

体調悪いと臭覚や味覚がおかしくなってくるから何食べても美味しくないのは辛いですね。最近高齢のうちの両親も匂いがしなくなってご飯が美味しくない!と言っていたのですがこんな感じなのかとよくわかります。

以上、中央線からお送りしました!

(401文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr