2010年からお世話になった3331の事務所を出るので荷造りしてます。デスク周りはこんなありさま!


でも単純な事務所の引っ越しではなく次に借りる場所はライブ配信スタジオ兼イベントスペースにしようとしてるんです。ヒマナイヌは幹事会社やるけど10人くらいの多様なメンバーと運営しようという試み。

だからスタジオ備品以外のものは旧事務所にいるうちに処分!どんどん捨てていきます。45リットルゴミ袋で3つ捨てました。


ほら!スッキリ!

こうしてキレイになったところで3331のシェアオフィスに興味のある知り合いを呼んで見学してもらいました。5年間使ってよかったところ悪かったところ、近所のポイントなどを丁寧にガイド!

自分たちは出るけど出来れば次のテナントも見つけて出て行ってあげたい。なぜなら次に僕らが入る場所も大家さんは同じだからなんです。

人の縁が上手くつながってこの場所でまて新しい物語が生まれてくれたらな!と思います。知り合いが引き継いで事務所に入ってくれると遊びに行きやすいしね!

以上、3331からお送りしました!

(483文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr