夏休みらしく高円寺から自転車でとしまえんに映画を 観に行くので何か美味しい店あったら教えてー!ってツイートしたら女の子が教えてくれました!

それが黒酢豚が名物の唐苑です!


どーよ!この濃厚な感じ!

ランチはこのセットで890円!

さらにビールと餃子も頼んでみました!


餃子も美味い!うんうん!いいぞ!


黒酢豚はナイフとフォークがついてくるのでほぐして食べます。


めっちゃ美味いけど甘辛い黒酢の感じは好みがあるかもしれません。自分は甘みがあるソースってちょっと苦手なので後半で飽きてきたかな。

でもこの店は練馬駅周辺ではピカイチに気合いが入ってる中華だから次は違うのまた食べに行きたいと思います!


場所は文化センター前の交差点を線路方面にわたって高架の手前を左に入ってすぐの左手です!


ランチは15時までやってます!ここで食べてユナイテッドシネマとしまえんで映画見て夕方は環七のマクドナルドでアイスコーヒーが鉄壁コースになりそうです!

以上、練馬からお送りしました!

(463文字)