なんかメモがある!なになに?


うちの嫁は奄美出身です。笠利町という真ん中くらいのところ。毎年恒例夏休みになるとコータを連れて帰省します。

パパも一緒に行きたいけど免許ないと動けないんですよね、奄美って。毎回実家の誰かのクルマに同乗することになるのも気を使うので東京でお留守番です。

これがママの育ててる苔玉!


こっちはコータが育ててるハエトリザウルス!なんかこの名前とPOPがあるだけで妙な親近感が湧いてきますから商品のネーミングって本当に大切ですね!


台所の生ゴミをわざと貯めておいてその横に置いておくとコバエが捕獲されてることがあります。それを朝起きて発見するのがコータの楽しみ。いまどきコバエを誘引するのは逆に大変です。

こっちはコータが愛でてるサボテン!なんかちょいちょいポコっと子ども?が生まれて見ていて楽しいです!


そんなわけでしばしの一人暮らし!機材置き場になってしまってるロケットバーも片付けて営業しますかね!

以上、リビングからお送りしました!

(508文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr