ポケモンGOできねぇ〜〜〜〜!でもタイムラインでもう充分にやった気になっています!

ちょこまかちょこまか移動するとスマホをホールドしてるのがたいへん!落として事故ってもいやだし。。そんな人はこのゴムバンドを猛烈にオススメします!! 


黒板消し型スマホゴムバンド!!!(ドラえもんの声で)

なんたるシンプルな構造!!包帯の最後を止めるやつこんな感じでしたよね。


僕は左手で持って左の親指でフリックする片手派なので左上から右下にたすき掛けにします。



手を離しても落ちません。3本の指を裏でゴムが挟んでくれるので超安定しています。

指を入れてなくてもバンドは落ちません。4インチのiPod touchやiPhone SEでも大丈夫!裸族にも似合います。


とにかく歩いてる時にまったく手の力を入れなくてもスマホがホールドできるのが最高!夏のポケモンGOにはこれですよ!これ!

以上、Amazonからお送りしました!

(905文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr