新幹線がきつい予算の仕事なので深夜バスで大阪まで来ましたがアラフォーの体に堪えます。

着いたらがっつりご飯を食べてゆっくりコーヒーを飲み広いテーブルでリラックスして昨日から移動で続いている感じに区切り線を入れることが大切です!


とは言っても3列シートの深夜バスは互いの席が寝るときはカーテンで仕切られているし飛行機のビジネスクラス並みにリクライニングはするし一昔前の深夜バスとは雲泥の差です!


なんばに6時半に着く深夜バスだったので、さてご飯はどこにしようか?問題ですがお答えしましょう!

ロイヤルホスト桜川店です!

地図でなんばのバスターミナルから歩いて10分!



ちょっと遠いかも。。重い機材抱えて歩いちゃったけど。(地下鉄で行けよ!)

なんばのバスターミナルを出たら高速道路のある筋を見つけます。そこを左にひたすら直進します。

41というのがなにわ筋という道路です!この角には24時間サウナがあります!


カプセルホテルとスーパー銭湯が合体したスパディオ!800円で風呂に入れます。ここでひと風呂浴びてロイヤルホストで朝食がサイコーですね!


このスパディオからしばらく歩くとなか卯がポツリとありその先にロイヤルホストがあります。


朝の11時まではモーニングメニューのみです。エッグベネディクトは美味そうです!


フォークとナイフで食べるのですがいい感じでした。


スクランブルエッグはサーモンと玉ねぎが入ってるのは珍しい!と思いこっちも頼んでみました。


こちらはやや頼りない味付け。ポテトの感じがだいぶ写真と違いますね。


でも深夜バスで疲れてるしハードな現場前だからひとり2品頼んでトーストもご飯もガッツリ食べました!


ここのロイヤルホストはロードサイド店っぽい広々とした感じがくつろげていい感じでした!

深夜バスの疲れをとるなら決まりですね!

以上、桜川からお送りしました!

(823文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加