炭水化物ダイエッターが近づいてはいけない天やですがニュースで新作が出たと聞き来てしまいましたよ!


この夏はポークロース生姜だれ天丼だそうです!この前はローストビーフを天丼にしてはずしましたが「それ天丼にする必要あるの?」シリーズの新作を果敢に投入してくる感じ、嫌いじゃありません!

ということで行ってみましょう!


どーん!白身魚あたりに見えますがこれポークロースです!それが3枚とマカロニサラダ!


温玉もトッピングしていただきまーす!

ん?うん、うんうん!これはなくないな!ありとはいわないがなくはない!

どっちやねん!ローストビーフの時は素材と天ぷらが完全に互いのいいところを打ち消し合っていたんですがこれは生姜焼きの気配が残ってます!

肉のボリュームもわりとあるので満腹感もいい感じ。でもふつーに生姜焼きの定食にした方がいいと思う!(おいっ!)

以上、初夏の天やからお送りしました!

(414文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr