なにやらFireTVが落としてるな?と思ったらファームウェアがアップデートされね再起動しました。マイビデオって項目が追加されたようです。


さらにリモコンもアップデートするから押したり電池抜いたりすんなよ!アラートが表示されました。


そうか!Wi-Fiリモコンだから本体からファームウェアを送り込むんですね!イマドキですな!

それにしてもうちにある4K液晶はどうもHDCP2.2に対応してないようでせっかく買ったFireTVも加入してみたNetflixも2Kで見ることになっています。ううむ、何のためにFireTV買ったんだ、俺は。

こうして今の4K液晶を売ってHDCP2.2に対応した新しい液晶買わなきゃ!と本末転倒虫な気持ちになりつつあります。

以上、FireTVからお送りしました!

(358文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr