おお!Amazon FireTVは本当に燃やせる!!

FireTVでアプリに行くとアンビエント系の中に炎アプリがあります!これでFireTVが暖炉に!夏に言うなって?



大丈夫!涼しげなのもあります。アクアリウムアプリです!こちらは無料!Macとスクリーンセーバーとかでこういうの流行ったよね!


アプリをスクリーンセーバーにすることは出来ないみたいなのでホームからアプリに行って起動する必要があるんだけどお気に入りにしとくとアプリの先頭に表示されるのですぐアクセス出来ます。


このアクアリウムはフレームの色を選べたり音を調整できたりします。FireTVのデフォルトの壁紙スライドショーもかっこいいんだけどAppleTVのナショジオ壁紙やChrome Castのスクリーンセーバーに似ている感じです。

風景写真の切り替えではなくアクアリウムや暖炉に固定するとより液晶モニターがインテリア側にシフトして面白いですよね!

また面白いアプリ見つけたら記事にしまーす!

以上、FireTVからお送りしました!

(460文字)