AmazonPD

Amazonプライムデイって欲しいものあんまりないんですよ。ちょうどアウトレットで買い物してるような気分です。

でも50ページくらいめくるとちょいちょい欲しいものもある。それってやはり定番品なんですよね。そこで今回は値引率が半額以下でかつ実用的なお買い得の定番商品を厳選してまとめました!

(※プライムデイはAmazonプライム会員向けのセールです)

まずは急速USB充電器!これはこのブログでも繰り返し紹介してきましたがAnker PowerPort 4で決まりです!大きさはちょうどMacBookAirやPROの電源アダプターくらい。デザインもすごく似てます。コンセントに直接挿してUSBで充電します。4つのポートすべてiQ回路なので接続する機器に合わせて電圧を調整してくれます。1A充電のガジェットはあんまり変わらないけどタブレットみたいな2A以上を要求するガジェットに使うと違いがよくわかります。(定価3999円→ タイムセール53%オフ1880円

次はモバイルバッテリー!容量とポート数で考えるわけですがとにかく大容量でポート数が多いほうがいい!というヘビーユーザー向けなのがcheero Power Plus 3 Premium 20100mAhです。これiPhone6だと7.5回分の容量!そしてポートが3つあるのがいい!スマホとタブレットとモバイルルーターを同時に出先で充電できます。 20100mAhという大容量だけあって重さは463gとちょい重め。でも備えあれば憂いなしです!(定価7980円→ タイムセール63%オフ2950円

次は自撮り用のスマホレンズ!何人かで集まって自撮りする時にスマホ純正のレンズだと狭すぎる!全員入らないというときにつける外付けレンズ!でもこれ安いのだと暗くなったりボケたりイマイチなんです。やはりある程度大きさがないと光学性能は出ないんですね。TaoTronics カメラレンズキット クリップ式 3点セット(魚眼、マクロ、広角レンズ)は3本セットでなんと1599円!レビューも136件あって☆4つの高評価!自分は最近広角レンズだけ3000円もするやつ買ったばかりなので悔しい。。(定価5609円→ タイムセール72%オフ1599円

次は風呂あがりに映画なんか見るのにいいリラックスチェア!これ無印良品とかニトリとかIKEAによくあるタイプのやつです。足の構造がシンプルだから椅子が浮いて見えて空間的に軽い存在感になります。不二貿易 リラックス チェア スリム IVは色が3種類あるけどオススメはアイボリーですね!紺色とか黒はそれがあるだけで空間が狭く重く感じますから!これオットマン付きのモデルあってもいいのにね!(定価8100円→ タイムセール57%オフ3449

次は風呂あがりつながりでドライヤー!ビジネスホテルにあるようなシンプルでミニマルなデザインがいい感じの三ッ谷電機 meets マイナス イオン ドライヤー SHD-3100です。ハンドル部分は折りたたみ式なのになめらかなデザイン。マイナスイオン機能もついて350gという軽量が女性にもうれしい!カラーはホワイトのみです!(定価8400円→タイムセール49%オフ4102

どれもタイムセールなので終了していたらごめんなさい!つねにウォッチして半額以下の商品情報を共有するFacebookグループ「ネット購買部」も主宰してるのでそちらも興味ある人はどうぞ!

プライムデイセレクト第一弾ということでお送りしました!

(1437文字)
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr