5時に起きれば6時に家を出て出勤!会社の近くのコーヒーショップでモーニングと余裕の朝です。


中央線もこの通り!新聞紙もどーんと広げて読めます。読みませんが。

30代なんかは3時とか4時まで起きてなんかしながら限界が来たら寝る!みたいな生活してましたが40代になると0時過ぎるとふつーに眠くなります。でもうまく睡眠の山にハマると3時とか4時に起きられるようになります。、おじいちゃんに近づいていますから朝が早い!

せっかく早く起きたら早朝出勤も楽しいですね!何より満員電車を耐えるという無駄なエネルギーを使わないのがいい!

特に雨の日や猛暑の日の通勤電車は苦痛だから6時代の電車でエクストリーム出社オススメします!

以上、空いてる中央線からお送りしました!

(340文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr