大和陸橋ってどこだよ?って話ですが環七から時計回りに高円寺を超えると早稲田通りと交差するところが大和陸橋なんですね!住所的には野方という感じだけど高円寺と中野の間くらいです。

ここにUFOテーブルカフェがあるんですがその隣にインテリアショップがあって前から気になっていたんです。ちょっと時間があったので入ってみたら面白い!!めっちゃセンスいいんです!ここは中目黒か!って感じ!

そこで一目惚れしたのがこれです!


白いショーケースみたいな棚!ラウンドした柔らかいデザインで左右と前と上がガラス!中が鏡です。


ミニカーとかフィギアとか入れると鏡で美術館みたいに背面も見えるし横からも覗けます!


前面がガバッと上に開きます。閉じるとマグネットで吸い付きます。こりゃ高そうだな!と思ったらまさかの4000円!

自転車なのにお持ち帰りしました!


そして愛用のカメラなんか入れたらいい感じ!コロンとした足も可愛いです!


お店はここです!入っても人の気配を感じないくらいひっそりとした店主でした。いくつか欲しいものあるのでちょくちょく覗こうと思います!


高円寺や中野、野方で自転車で動いてる人はぜひ一度覗いてみてください!スゴくナイスなセレクトです!これから飲食店やるぞ!って人にもぴったりだと思います!

以上、大和陸橋からお送りしました!

(591文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr