JRの駅ナカ系コーヒーショップのBECKS好きです!ここはカウンターの中でサッとこんなプレート作るんですね!

夏の新作は野菜プレート!


サラダにはレタスと紫オニオンとチキンと茄子とトマトにベビーコーンまで。これ結構家でサッと作ろうと思っても食材多いから大変だよねぇ!

ドレッシングもたっぷりあるのがいいですね!パンは苔色でイマイチに見えるけど食べるといい感じです。


びっくりしたのが白いデザート!てっきりヨーグルトだと思って口に入れたらパンナコッタっぽい感じでした。ヨーグルトの酸味がないとスイーツっぽく感じるから午後のコバラヘッタにぴったりですね!

これでアイスコーヒーついて780円ですからプレートは500円といったところでしょうか!いいコスパだと思います。

以上、中野駅ナカからお送りしました!

(366文字)