おっと!久しぶりに上限に達しました!Twitterはフォローされてる数の1.なんちゃら%までしかフォロー出来ないんですね。



よくフォロアー多いけどフォローしてる人は少ないという人いますけど自分の場合は限られた人の情報はリストで括れば見られるしたくさんの人をフォローして多様なツイートがタイムラインに流れてきた方が楽しい派なので限界までフォローを増やしています。

とは言っても2007年からやってるTwitterアカウントなのでおそらく1万アカウント以上は休眠アカウントかもしれません。

休眠アカウントをリムーブ出来る良さげなアプリあれば教えてください。その分を新しい人のフォローに回します!

以上、Twitterからお送りしました!

(330文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr