歯間ブラシは100円ショップでもよく売ってますが途中でぐにゃりと折れたりしてストレスですよね!いろんのメーカーの試したけどしっくり来ない。。

でも小林製薬のこれスゴいです!!



やわらか歯間ブラシ!(ドラえもんの声で)

何が柔らかいかって素材が柔らかいんですが、柔らかいと逆にすぐに折れたりしそうじゃないですか?



全然折れません!歯間ブラシそのものが細いんです。爪楊枝の先にブラシのヒゲがついてるような感じ。

それでいて何度も歯間を出し入れしても折れたりしません。細いからどんな歯間も入ります!素晴らしい!!

もうこれ以外のもの使えなくなります。


サイズはいろいろえりますから自分の歯にあったものを選んでくださいね!

以上、お口の恋人小林製薬からお送りしました!(違っ)

(464文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr