Surface Pro 4が発明したキックスタンドですがThinkPad X1 Tabletは逆キックスタンドです。つまり写真たて型ではなくPOPスタンド型です。

これが使ってみると快適!
2016-06-17-14-08-04
机で見やすい角度にさっと固定する出来るし膝の上でもSurface Proのキックスタンドのようにエッジが膝に刺さらない。

面で支えるとう構造がいいです!

数日使ってみてるんですがCore Mはあまり熱を持たないのにビックリしてます。

Windows10に関してはちゃんと全機能わかって使わないと効率悪いなと思ったので本も買ってきました。

パソコンに弱いおっさんっぽいですがオンラインのマニュアル読むより紙でザッと全体を頭に入れてからポチポチ触った方が早いですからね。

カメラやスイッチャーを買った時もいつも紙のマニュアルやpdfを読み込んでマーカー引いてから使います。しっかり使い込んで元を取りたい機材ではそんな感じです。

以上、ThinkPad X1 Tabletからお送りしました!

(468文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr