電車で行けないんですよ。駅から遠いから。でもクルマがあるなら超オススメ!
湯けむり横丁はスーパー銭湯です。こんな感じでどーんとあります。
中にレストランがあって風呂に入らなくても使えます。
スーパー銭湯の横にはユニクロやらダイソーやびっくりドンキーなんかがあります。
入るとどーんと吹き抜けの空間があります。
ここが昭和のテーマパーク風で大江戸温泉物語みたいな感じ。
その先にスーパー銭湯かあります。なんと550円です。露天風呂からサウナまで何でもあります!どの風呂も40度ちょいなので子供連れでも入りやすいです。
特に露天風呂にえる寝湯はよかった!あと高濃度炭酸風呂もよかった!
風呂から上がると飲食スペースが座敷からテーブルまであって湯上りの一杯が楽しめます!
ここのメニューがスゴい!もうちょっとした居酒屋以上の品揃えなんです。
定食もいろんな組み合わせがあります。
ガッツリ系の丼なんかもあります。
ないものはない!くらいの充実度!
それを食券で買うんですがここの液晶が面白い。
せっかくメニューで見たの食券機で選ぶのは大変!どこに何があるのか?何ページ目に何があるのか?などが直感的にわかりません。
と思って目をあげるとそこにはこの食券機のメニュー構造が開いた状態で貼ってあります!!
ご飯ものページ多すぎ!!
なんとここのメニューは171品目もあります!スーパー銭湯に併設された飲食スペースでこの品揃えってスゴくないですか?
というわけで幕張メッセの現場上がりの疲れを大浴場で洗い流したらビールに枝豆とオニオンサラダ!
そしてビーフカツレツ定食です!たまりません!ここわりと美味いです!

下手なファミレスより全然いい!冷凍をチンしました!というのではなくて田舎の定食屋みたいな感じなんです!
裸の付き合いのスタッフとかんぱーい!
そして飲食スペースの真ん中には足湯もあります!これ最高ですね!
デザートも充実しています。かき氷のボリュームがスゴい!頭がキンキンします!
こんなスーパー銭湯が近所にあったら毎日でも行ってしまいそうです!
以上、湯けむり横丁みはまからお送りしました!

(954文字)