勢いのあるタイトルで失礼いたします!まるでクレージーキャッツ映画に出てきそうな怪しい名前ですが末広町に実在する100均です!

ここ小さいのに結構いい感じの品揃えでいつも通ってます!では今日の成果を5連発でご紹介しましょう!

上から見えるミニ計量カップ!
そう!スプーンなんてめんどくさい!これにみりんをさっと入れて大さじ2杯で煮物が出来る!

ネジっ子達磨ピン!
ダルマ画鋲で壁掛け時計って弱いですよね?これネジ式でいいじゃん!賃貸でも壁紙なんて絶対に貼り直すんだから穴開けてもいーんです!

ピンフックのカラーアソート!
ちょっとしたポスターやらを壁につけるのに角度がついてて良さげ!ファンシーな色だから隠したいけど白だけのも欲しいよな!

メダルケース36!
妖怪メダルの整理はこれでバッチリ!他にも子どもの集めてるなんちゃらメダルはだいたい入ります!

コードホルダーブラック!
電源ゲーブルやらHDMIケーブルやらを液晶テレビに這わせたりするのに便利です。配信機器の電源ゲーブル抜け止めにも使えるよ!
白もあるから家のデジタルサイネージにもバッチリ!

以上、末広町ラッキー商会からお送りしました!

(525文字)