赤じゃなくて白がやって来ます!

ブログでルパン三世のクルマが好きで京商のミニカーのアソートでなかなか白のFIAT500が出ない!とか書いていたらFacebookからメッセージが!

FIAT500持ってるので今度乗っていきますよ!

だって!!!マジか!!ミニカーじゃなくて実車!!しかも昭和42年製らしい!

超うれしい!!!持つべきものはソーシャル親戚!5000人友達がいるとスゴいハッピーなことが起きますね!

コータには今夜ロケットバーやるよ!なんか珍しい車でお客さん来るらしいよ!と朝伝えました。まさかルパン三世のクルマとは思うまい!!くっくっくっ!

というわけで「ロケットバー FIAT500ナイト」今夜18時から開催です!

行きたい!見たい!写真撮りたい!という人はFacebookメッセージ下さいね!23時までやってる予定です!

以上、ロケットバーからお送りしました!

※ロケットバーは高円寺にある自宅の部屋を改造したプライベートバーです。

(376文字)