2016年も6月に入りhimagも開設から1年2ヶ月となりました。

ブログのPV数はいつを切り取るかによってかなり変わってきます。というのも毎月同じPV数になるわけもなく、ヒット記事のある月は多く、ない月は少なくなります。himagは開設からだいたい月間10万PVをベースに成長してきましたが2016年は20万PV代になりつつあります。4月は特にヒット記事が多かったので分析サイトでは46.8万PVという過去最高のスコアになっています。

himag201604p

himagでは製品レビューや取材の依頼なども可能な範囲で対応していますが、パーソナルメディアを標榜しているので自分にとって興味のない製品やサービスを提灯記事のように書くことはしません。

現在ライターとしては、ビデオSALONPRONEWS価格コムマガジンなどのメディアに連載を持っています。子育てとガジェットなどが文体としては得意なのでそのような依頼がありましたらお気軽にFacebookメッセンジャー経由でどうぞ!

今後ともhimag並びにヒマナイヌ川井をよろしくお願い致します。 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr