リビングの中心ガジェットとしてコータもママもパパもフル活用のiPad Air2です!でも薄すぎて子どもの手にはちょっと馴染まない。

そこで対衝撃性に優れたふわふわ素材の子ども用iPad Air2ケースを買ってみました!


MITの100ドルPCっぽいグリーンにしてみました!カワイイ!!


Amazonで買ったらざっくりした包装で届きました。中にある黒い枠はiPad Air2と同じ大きさの型崩れ防止パーツです。


このパーツを外してiPad Air2を押し込みます。素材はトイストーリーの恐竜みたいな感じでプニプニしてます。


取っ手が曲がってスタンドになる!とってもいいね!!


ちゃんとライトニングもささるしボタンは全部露出するようになってるので押せます。



昭和のワープロみたいに持って歩けます!楽しそう!

このケースは色もカラフルだしiPad Air2だけでなくiPad Miniなどのタイプもあります。

写真撮り忘れましたが横状態でも取っ手を折って下にするとテレビのように立ちます。超便利!!

薄いiPad Air2を厚くする必要があるのか?と言われると微妙なんですがプニプニで柔らかい素材だとガジェットが一気におもちゃっぽくなり親近感が湧きます。

設置して2日目にしてあれだけせ絶賛したアームスタンドに誰もiPad Air2を戻さなくなりました。。なんたる!!

iPad Air2を家の中だけで使う人にはめっちゃオススメです!

これを見たLiveNinjaのメンバーは演者の返し端末の美術装飾的にもイケてる!とコメント。なるほど!取っ手の部分がネームプレートにもなりそうでいいかも!

何かとアイデアが広がるナイスな一品だと思います!

以上、リビングからお送りしました!

(768文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr