ベゼルが細くて白い格安の32インチ液晶を買いました!動画ではなく「おもいでばこ」のスライドショー専用なので液晶の速さとか残像スペックとかはどーでもいいんです。明るさも夜のリビングに合わせるから暗くてもオッケー!視野角だけが広ければいいんです!

そんな目線でずーっと液晶モニターの製品ニュースをウォッチしていたんですがいいものが出ました!

なんとこれ24770円!安っ!!


ジャパンなんちゃらという名前だけどもちろんメイドインチャイナです!


足がついてるけどポートレートで使うからいらなーい!


つけるとこんな感じです。地震でドテッと倒れるでしょうけど悪くないデザイン処理です。


上の壁についてるのがワイヤレスAQUOSの42インチで下が今回買った32インチです。黒いフレームの液晶はポートレートレイアウトのフォトフレームにすると遺影みたいになっちゃうからダメです。

白いフレームでそのまま使うか額装して使うかの2択です。


ベゼルは3面が0.9cmなので額装しやすそう!底面側だけ少し厚いのが残念!


あとVESAマウントの穴が裏の中央だったら最高だったんだけどなぁー!縦で壁につけるから真ん中が理想なんですけどね。


でも縦型レイアウトのポートレートは最高ですよ!全然横で写真見てるのと印象が違います。お試しあれ!

以上、リビングからお送りしました!