パイ好きなみなさん!お待たせしました!←新文法

ファミマで売ってる「パイたい焼き」です!

3331の近くに達磨という老舗のたい焼き屋があるにもかかわらずあえてのコンビニたい焼き!


というのもパイ生地って好きなんですよ!クロワッサンとかも!お腹にたまらないじゃないですか!サクサクしてて!


こいつはどうかな?と開けてみるとすごいベタベタしたテカリ!これは食べたあとに手を洗わないとキツそうだな!と思ったのでうまく手を触れないように食べました!

で、味はどうか?

意外にイケる!てか美味い!

甘みが抑えめで中のあんこの量も飽きないほどよさ!パイ生地はサクサクでこれまた見た目よりあっさりしててライトな感じ!ありですね!あり!午後の糖分補給おやつとして!

以上、Family Mart末広町店からお送りしました!

(353文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr