なんか体に力が入らない。疲れが溜まってる。そんな時は肉です!肉!

ということで近所のいきなりステーキにチャリでひとっ飛び!ワイルドステーキの300gをいっただきまーす!


ステーキの写真を撮る時は肉を倒して赤味を見せると食欲をそそる色になります!

食べた後になんか足りない。。と思ったのでお代わり!合計で600gです!


ちなみにコーンはブロッコリーに変えても値段は変わりません!ダイエッターはコーン食べちゃダメ!糖質の塊だからね!


ゴールド会員だと黒烏龍茶は無料です!

サイコロステーキみたいに切って塩胡椒とニンニク&わさびたっぷりでいただきます!


プハーッ!満足!でも不思議なことにラーメン食べたときよりお腹は軽いんですよ。炭水化物って消化にものすごいパワーを使ってるんだと思います。肉はたくさん食べてもスッと体の中に吸収される感じがします。(個人の感想です)


ご飯なしで肉を600g食って2916円!さすがのコスパです。ファミレスの解凍が下手なサーロインステーキとかこんくらいの値段がするでしょ?余計なものいろいろついてきちゃうしね。

いきなりステーキのよさは肉だけってこと!そう!肉だけ食いたいんだよね!

以上、いきなりステーキ高円寺店からお送りしました!

(523文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr