朝に食器についてのブログ記事をFacebookに投稿したらある人がコメントで教えてくれたのがAPILCO OPERAという食器です。

確かにこれ似てる!

気になっていたんです。クラフトビアマーケットが使ってるこの食器!


中央がくぼんでいるんだけど平らな部分も広いから中に小さな食器を置いても安定してる。


こんな感じのランチプレートにぴったりなんですよね!


デザートなんかに使っている皿も似ていて真ん中がへこんでいるけど帽子のつばみたいな部分が広くて余白がきれい!


こんな食器が家にあったらコンビニスイーツを盛りなおすだけでカフェ気分が味わえそう!(おい!)

普段からすきあらば食器は見てるんだけどなかなかこのタイプお目にかかってないんです。そしたらAPILCO OPERAと聞いて検索してみると、なるほど!



かなり似てる!

ネットでいろいろ調べて朝食用に買ってみようと思います。

以上、Facebookからお送りしました!

(437文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr