タイトル書いた後にやべぇ!これクリックしてきた人は800文字くらいの記事を期待してるかもしれない!と思いましたが300文字で終わります。よござんすか?

ワンプレートに小さな皿を乗せてレイアウトするモーニングをテストしてみました!


こうするとなんてことのないサラダとオムレツとパンなのにカフェっぽく見えるでしょ?

こちらはとあるカフェのワンプレートランチ!


白いお皿のエッジの部分をうまく余白として活かしながら中は目一杯いろんな色の食材をレイアウトしてます。さすがですね!

普段何気なく入って食べているカフェの食事もレイアウトやお皿のセレクトなど勉強になることばかり!

ちょうど我が家には真ん中がくぼんでいるけど円周がフラットな白い皿がないことに気付いたので合羽橋にでも行ってきます!

以上、キッチンからお送りしました!

(376文字)