純正バッテリー2個分で充電器もついてくるKingmaのOSMO用バッテリーキット!

カメラバッテリーのサードパーティものを買うとロクなことがないというのが定説ですが人柱ってみました!



中身はバッテリーが2個と2連充電器のセット。これ2本同時にチャージ出来ます!


1Aが2つという仕様ですね。


メガネケーブルなので付属の長いのがイヤな人は短くして旅行仕様に出来ます。


インジケーターは緑で充電中は赤になります。同時に2本充電できるのでめっちゃ楽チン!これだけでも買う価値はあります。


充電する時はこんな感じ。右が純正バッテリー、左がこの充電器についていたバッテリーです。(撮影時にフル充電だったのでインジケーターは緑のままです)

充電時間は留守中にフル充電されちゃったんでわかりません!(おいっ)


インジケーターは手前につけるべきだろ!と思いましたが覗き込めば見えます。


気になるバッテリー性能ですが4K30pの擬似空撮を30分ほどして再生モードで20分ほど動作しました。移動中なども含めると60分は動作していたので合格ではないでしょうか?

バッテリーの重さは純正よりやや軽く感じるので容量が本当に同じなのか怪しいところもありますが安いし使い倒すにはいいと思います!

以上、Amazonからお送りしました!

(1047文字)