OSMOにZ-AXISが追加されたことで本格的に擬似空撮を極めようと思っているヒマナイヌ川井です。

OSMOの純正ケースはギター型でなかなか面白いのですが他のものがあんまり収納できないんですよね!

そこでこれです!



それまではケースの中はこんな感じでした。


ステレオマイクやピンマイク、SDカードスロットを余白スペースに無造作に入れてあっただけです。これだとケースを開いた時に飛び出してしまうんですよね。

で、100均をウロウロしてた時に見つけたのがこれ!


ジョギングの時に鍵やコインを入れて手首にぶら下げるちいさな小さなポーチです。

いろんな色があるので目立つオレンジにしました。

細々としたものを入れておくのにぴったり!裏側には手首につけるためのゴムバンドもついてるのでOSMOのグリップ部分にくくりつけることも出来ます。

このグッズけっこう撮影周りの細かいものを入れておくのにいいグッズかも!

以上、静岡ダイソーからお送りしました!

(440文字)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr