知ってます?Facebookの写真ってアップしたあとに日付を入れられるの。つまり過去写真は過去にプロット出来るんですね。

それで最近のFacebookは過去の写真をひょいと表示してくるじゃないですか?忘れた頃に。たいていはFacebookを始めてからの写真なんだけど16年前の写真!とか言って表示されるから何の写真だっけ?と思ったらこれでした。



パスポートの写真なんだけど密航者っぽい証明写真がスゴいでしょ?

30歳の時の写真です。免許証とパスポートの写真って盛れないから誰のを見ても面白いですよね。子どもは5年、大人になったなら10年だからパスポートは多い人でも人生で7冊くらいですかね?

以上、Facebookからお送りしました!

(320文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr