価格コムおもいでばこPNG

「おもいでばこ」って面白い製品なんだけど紹介するのがむつかしい製品なんですよ。というのもその「効能」は「どのように使うか?」「テレビやタブレットをどう配置するか?」「どのくらいの接触頻度をこの製品に求めるか?」で全然変わっちゃうからなんです。

この記事は「撮った写真と再会 するポイントを多くしたい人には最高にいい製品ですよ!」という文脈にしました。だって写真って撮りっぱなしが多いでしょ?せっかく撮った写真は家族で共有してこそ意味がある。そこはカメラメーカーもテレビメーカーも全然ほってないジャンルなんです。クラウドサービスもバックアップには便利だけ表現力はイマイチ。「おもいでばこ」はハードウェアとアプリでそこだけを地味に掘っている。だから応援したいガジェットのひとつなんです。

ボクが原稿につけたタイトルは
バッファローの「おもいでばこ」はデジカメ写真の整理が苦手な家族の救世主!
だったけど見事に編集部に変えられますね!(笑)ううむ。。

記事はこちらから!「おもいでばこ」知らなかったけど「いいかも!」と思ったらいいね!して下さいね!(ピンと来なかったらいいね!しなくていいです)

以上、価格コムマガジンからお送りしました。

(647文字) 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr