おおお!これは!冷蔵庫の内ポケット革命か?? 


冷蔵庫にもともとついているチューブスタンドって2本くらい入れたらいっぱいになって、すぐ端っこの方に薬味チューブがたまりますよね?


これは神田西口の100均で見つけた薬味チューブホルダーなんですが便利そう!迷わず2個買ってきました!


ドアのポゲットにひっかけて薬味チューブを挿すというもの。1パックに3個入ってます。


めっちゃフィットします!もう薬味チューブの先端を研究し尽くした形状!最適化極まる!という感じです。

こうすると薬味チューブのパッケージもよく見えていいですね!


が、しかし!これをつけると壁になってその棚の奥が見えないという新たな問題が!!

そこで我が家ではスカスカしていた奥の棚に裏側に向けてつけたらフィットしました!


前にものを置いてもいい感じに薬味チューブのラベルが見えます!


これならせっかくネギを切って冷や奴作ったのに練りわさびがねーじゃねーか!とコンビニに走る必要もなくなります!(そうなのか?)

以上、冷蔵庫のドアからお送りしました!

(449文字)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr