昼から炭火焼のカルビ焼肉が食べられる幸せたるや!!たまらん!!

 

品川は再開発されたビル街で味わいないなぁ〜と思っていたらありました!路地裏が!それがこの左手のビル裏です!


戦後の闇市的な雰囲気を醸し出す路地裏を歩いていたら行列の出来る焼肉屋を発見!


待ってる間に前後の人の会話を聞いているとなかなかのお店っぽいです!期待に胸が高まりながら待つこと15分!


ここは男らしく和牛カルビ丼1.5倍にご飯大盛り!そう!ダイエッターも昼は炭水化物いくら食べてもいいのです!午後に消費するからね!

キターーーー!和牛カルビ!!


カウンターでも炭火焼でいただきます!美味い!!!柔らかくてジューシーで肉汁がしたたる!



サラダにキムチにみそ汁とご飯がついて1500円!大満足な焼肉ランチでした!


炭火焼肉いぶりやというお店です!


品川で午前中に打合せがあったらぜひ行ってみて下さい!並ぶ価値あります!

以上、品川駅港南口からお送りしました!

(447文字)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr