Amazonミュージックの新機能、Amazonプライムラジオが使いやすいので気に入ってます!

映画音楽とか歌謡曲とかぜんぜん曲数が少なすぎてすぐ同じ曲が出てきちゃうんだけどロックは割といい感じなんすよ!

そこでどんどん聞きながらロック史に残る名曲にいいね!をしながら7歳のコータ用のプレイリストを作ってます!



こうたのお気に入りというよりはパパがロックの基礎教養として聞かせたいプレイリストってだけなんですが!

Amazonプライムラジオは聞いてる時にいいね!すると左のお気に入りリストに入るんですね。そこの右にある点々をタップするとプレイリストに入れるメニューが出ます。

こうしておくといつでも聞き直せる!無料で!最高ですね!(プライム会員ならね)

ダウンロードも出来ちゃうから旅先にBluetoothスピーカー持って行って盛り上がることも出来ます!

くぅーーーーー!たまらん!!

リビングではiPad Air2からBluetoothで飛ばしてアンプ経由のモニターオーディオのスピーカーで聴いてますが、音質は悪くありません。128Kbpsくらいな圧縮音源の印象です。でも最初の出会いとしてはまぁこのくらいの音質でもいいんじゃない?というレベル。

夜には大音量で一緒に聞きながら頭を振りまくってます!楽しすぎる!!!

以上、Amazonプライムラジオからお送りしました!

(594文字)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr