災害備蓄用のコンテナが届きました!

これはアイリスオーヤマの100リットルサイズです。20リットルの灯油ポリタンクを3本収納出来る容量!


これまでのコンテナは積み重ねが出来ないタイプで10年も使って太陽光でボロボロなので買い替えました。

アイリスオーヤマのコンテナはブルーとアイボリーがあるんですが今回はアイボリーです。積み重ねOKなの1個買って気に入ったらあと2個買おうかな?と思ってます。

気にいるも何もこういうコンテナにたいした違いはないと思うのでこれで充分と思いました。特徴らしい特徴は南京錠がかけられる穴が開いてることですかね?

無印良品で売ってるコンテナは宇宙ステーションにありそうなデザインで「オデッセイ」とかに出て来そうで好きなんですが、白っぽすぎて汚れが目立つかな?と思い今回はアイリスオーヤマのアイボリーにしました!

以上、庭先でもからお送りしました!

(492文字)