ヨドバシカメラ秋葉原店と言えばアキヨドと呼ばれ親しまれていますが、屋上にバッティングセンターあるんすね!

知らなかった!


隣はゴルフ打ちっぱなしです。


ランチ前に運動すんべ!ということで1030円の3ゲームカードを購入!30球が1ゲームですね!


もちろん元高校野球やってた俺様は160キロです!


嘘です!インドア系ブロガーは野球なんて無縁です。最低速度90キロです。もっと低くなんないの?これ?


縦型の液晶に映像が映り投げた瞬間に球が出てくるという仕掛けです。こういうの外国にもあるのかな?


ビシッ!三振!
くぅー!運動不足だからなぁ。。


今度こそ!

ビシッ!あ、当たらねえ。。老眼だからか??おかしい。。、


嫌な位置から広瀬すずが見つめてるな。。これは羞恥プレイなのか?

くそぉーーーーー!!!!

3プレイで当たったのは半分くらいというありさま。。しかも空振りばかりなのに手は痛くなるわ汗かくはで情けないっす!

でも身体がなまってる人ほどオススメ!勘を取り戻していつか広瀬すずをアッと言わせてやるぞー!(言わねーよ)

以上、アキヨド屋上からお送りしました!

(530文字)