ネットで話題になっている泡盛のコーヒー割りを買いに千代田区のファミマに行ったのになかった!!どういうこと?

なので目に付いたファミマオリジナルのスイーツ買っちゃいました!

プレミアムブリュレチーズケーキです!



後ろにあるのはシャーロットランブリングです。なんかニューヨークタイムズのフリペが3331にポストされてた。


「愛の嵐」出演2年前のスナップだそうです。こりゃたまらん!!

おっと、話が逸れました。

さっそく食べてみましょう!


上がシャリシャリしててザラメで美味い!中は三層構造になってます!

甘すぎず飽きない!と言いたいところだけど甘党じゃないと半分で飽きる。。いや、美味いですよ!コンビニスイートしては抜群に!

カップルで半分こするくらいがちょうどいいかもしれません。ちなみにこれ1個で336kcalもあります!ブラックコーヒーと合います。

見かけたら試してみてください!

以上、ファミリーマートからお送りしました!

(415文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr