ANAの機内ショッピングの冊子をペラペラめくっていたらこんなものがありました!

ボーイング767で使われていた中古の機内カート!!!なんと49800円!

 

自宅機内化計画って!!俺に向けてドンズバなコピー!やばい!


重量は13キロとけっこうありますをストッパーがついてるのいいですね!透明なドロワーが4つ付属。ここ透明なのでちょっと惜しい感じですね。


でも蓋を閉めればめっちゃ機内っぽい佇まい!黄色だからガレージで工具入れとして使っても似合いそうですね!


カメラやバッテリー入れにも良さげ!


リビングで機内食ごっこするのも楽しそう!

ううむ!欲しい!実に欲しい!!

詳細はこちらから!一度完売したけど4月7日に再開するらしい!!俺が買うまで売り切れにしないでね!

以上、ボーイング777-300からお送りしました!

(361文字)