北海道新幹線は札幌に行きません。たいていは飛行機で札幌に行くと思いますがあえてフェリーで行くのはどうでしょう?

京急の中吊りで見たんですが9990円って安いですね!ホテルのまま移動するようなもんですからね、フェリーは!



どんなタイムスケジュールなのか見てみると東京駅を14時に出て札幌に翌日の15時につくという24時間コース!



飛行機の20倍くらいの時間がかかりますがのんびりしてて楽しいかもしれません。フェリーで風呂に入るのもオツですしね!

子どもは乗り物大好きですからワープする飛行機よりのんびりフェリーの旅も思い出深いものになりそうです!

パシフィックストーリーの詳細はこちらから!

以上、京急の中吊りからお送りしました!

(306文字)