ウルトラマンって初代は1966年ですからアポロが月に行く前の作品なんですよね!

ジェットビートルが科学特捜隊のメインメカですが脇役でちょいちょい出たくるのが三角形の小型ビートル!

お世辞にもカッコいいと言えないもっさりしたデザインがたまりません!


科学特捜隊のメカは飛行機っぽい分割されたフロントウィンドウと旅客機のような丸い窓がポイントです。

これは既に組立てたジェットビートルです。イルカっぽくてカワイイ!


このシリーズは組み立ては接着剤いらずなんですがデカールは水に溶かして貼るタイプでけっこうムズイです。


今のところウルトラマンとセブンですが今後ラインナップが増えていくんでしょうか?

今回の小型ビートルも何気に新発売なんです。割と安いし簡単だから集めようと思ってます!マットジャイロとか出てくれたらうれしいなぁ〜!

以上、Amazonからお送りしました!

(369文字)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr