世界中のラジオ局が聞けるアプリTuneinRadioを使っているとラジオ局によってずいぶんと音量レベルとクオリティが違うことがわかってきますよね?

音楽のジャンルで何局か聞いてみてノリと音質がいちばんいいところをファボっていくようにしてますがスペイン系の音楽ならここがイイです!



スペイン系のラジオ局はDJもスペイン語で話してるからラテンらしい楽しげなムードになるんですよね!リビング全体が!

うちではママがすぐ地上波のテレビをつけるクセがあるのでパパはテレビはつけづに世界中の音楽を聴かせるようにしています。世の中の出来事を知るテレビと世界の広さを感じる多様な音楽。どちらも大切!

TuneinRadioはchromecast audioに対応してるのでオススメです。Bluetoothなんかで聞くよりはるかに音質がクリアです!

以上、TuneinRadioからお送りしました!

(403文字)