コンビニがレジ横に相次いで導入したドーナッツ!あれイマイチだよねぇ?

セブンイレブンなんかもリニューアルまでしたのにより味が落ちてるというね!

それに比べてフィナンシェはどうか?ファミマの2種類のフィナンシェの味くらべ!に続き今日はローソンをチェケラッチョです!


ローソンもフィナンシェは2種類売ってます。糖分高いのに比較のため2つ買って食べますよ!奥さん!


塩キャラメルのフィナンシェはしっとり系です。名前からイメージする通りの味!美味いです。ちょっと手で食べるとベタベタします。袋から頭だけ出して食べた方がいいかも!


アーモンドが香る焦がしバターフィナンシェはサクッと系!これも美味い!口の中でサクサクするからこっちの方が好みかも!コーヒーにめっちゃ合います。

まぁ、1個でいいけどね、おやつには。

というわけでローソンのフィナンシェも当たり!フィナンシェはどこもハズレたことないかも!昨日はドトールでも買ってみたけど美味しかったし。

それにしてもなんでローソンはコーヒーを店員が淹れるんだろう?なんか大変そうだよね。

以上、渋谷ヒカリエ11階からお送りしました!

(500文字)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr