久しぶりに渋谷ヒカリエに来て外を見たらびっくり!!銀座線の渋谷駅がこんなになってる!!


これ銀座線を止めずに上のビルごっそり解体するってスゴいよね!!日本の技術は!終電から始発の間にコツコツとビルを解体していったわけでしょ?

解体作業のタイムラプスあったら見たいよね!!

左右にあった東急東横もまるごと消えています!うちのロケットここにあった西館の屋上からもらってきたんだよねぇ〜!


パノラマでも撮ってみた。FZ1000は何でも出来るから便利!ブログでクリックするとデカくなるかな?


確か計画では銀座線の駅はヒカリエ側に寄ってくるんでしたよね?

これはまさに2016年にしか見られない風景!消えていく都会の風景ですね!たまらん!!


以上、容赦なく風景が変わり続けるスクラップ&ビルドシティ東京からお送りしました!

(624文字)



このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr