CNNでニュースになってる動画です。ニコ動みたいなコラージュ映像。
これなんとトランプ陣営がCM枠を買って全米で流してるらしい!

ひでぇ!!!!!!!

(20秒)


どんな素材も勝手にCMに使えるんだね!
ISSのテロリストもプーチンも出てるし。

大統領選は全米最大のお祭りでもあるからなんでもありなんですなぁ!
日本の感覚からするとびっくりするけど、SAMP解散どう思いますか?
なんて国会答弁やってるんだからどっちもどっちだな。

でも時代の流れからトランプ大統領になっちゃう気もしますね。
それで中国と米国が急速に険悪になりまさかの日本が緩衝材役みたいな!
いろんな意味で日本が世界から再注目されてオリンピックで世界平和!
もしくは戦争になりそうで返上みたいな。ん?どこかで見た流れ。。

以上、CNNネタからお送りしました!

(文字) 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr