森美術館は六本木ヒルズの52階にあります。エレベータホールを出るとカフェがあるのですがさぞや高いんだろうな?と思ったらそうでもなかった!

コーヒー1杯1000円を覚悟してたら600円でした。思ったより安い。

そこにキッズメニューなるものがあったので注文してみました。

それがこれ!ジュース付きで680円!


オムライスにフライドチキンにポテトにサラダとアイスもついてます。

チキンは解凍が下手でパサパサしてましたがオムライスは悪くありません。

子どもっぽい旗とかも立ってないので背伸びざかりの7歳児も気に入ったようです。



キッズメニューのジュースも大人っぽいグラスで来るとはさすが美術館のカフェ!デパートの食堂とは違いますね!

何せ、このフロアにたどり着くまでに1時間待ちでしたからお腹も空きます。

腹ごしらえをしたら最終日の五百羅漢図を堪能してきまーす!

以上、森美術館からお送りしました!

(358文字)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr